サポート情報: ドメイン
Whois情報は変更する必要がありますか?また弊社情報の利用は可能ですか?
Posted by on 2015 September 29 23:30
汎用jpドメイン(.jp)の場合
弊社取得のドメインは、公開連絡窓口として弊社の情報が公開されます。
ユーザー様の情報にて公開を希望されます場合は、登録させていただきますので、まずはWebサポートページよりご依頼いただきますようお願いいたします。
 
属性型JPドメイン(.co.jp / .ne.jp / .or.jp 等 )の場合
必ず申請されました情報が公開されます。
また、虚偽の内容につきましては、申請時の審査で不承認となります。
 
gTLDドメイン(.com / .org / .net / .biz / .info 等)の場合
ドメイン取得時は、デフォルトで弊社情報が登録されております。
弊社サーバー契約をしている場合(サーバー契約が終了するまで)、特に弊社が不利益にならないと判断できる場合、弊社の情報をそのままWhois情報として記載することを認めています。
ドメインのご利用につきましては、Whois情報の内容にかかわらずご契約者様の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

Help Desk Software by Kayako fusion