サポート情報: 契約情報
お申し込みのキャンセル
Posted by on 2015 September 29 23:36
WEBサポートページにログイン後、チケット発行より対象のドメイン名を明記の上、キャンセルのご依頼をお願い致します。
 
■ご入金後のキャンセルについて
 
共用サーバー
契約開始日から30日以内で、本サービスに満足がいかない場合は、その理由に関わらず契約者が支払った利用料を全額払い戻しします。
ただし、利用規約に違反した場合、転送量使用量が10GBを超えた場合には、契約開始から30日以内であっても全額を払い戻さないことがあります。
 
ドメイン取得後はドメイン取得料金の払い戻しはできません。
払い戻しの際には、サーバーを申し込んでいない場合のドメイン取得料金として計算し、サーバ利用料金からこれを控除した額を払い戻します。
 
専用サーバー
弊社帰責事由以外の理由でのキャンセルは、すでに受領した利用料の払い戻しは行いません。
 
VPS
契約開始日から15日以内で、本サービスに満足がいかない場合は、その理由に関わらず契約者が支払った利用料を全額払い戻しします。
ただし、本規約に違反した場合、転送量使用量が10GBを超えた場合には、契約開始から15日以内であっても全額を払い戻さないことがあります。
 
SSL証明書
各ブランドによってキャンセル可能期間が異なります。
 
コモド、シマンテック、ジオトラスト 発行日を含む14日間以内のキャンセルが可能
グローバルサイン 発行日を含む5日以内のキャンセルが可能
セコム 発行後のキャンセルは承っておりません

 


Help Desk Software by Kayako fusion